Q&A | キョードー北陸

Q&A

チケットに関するよくある質問

先行予約の予定を知りたいのですが?
公演によって異なります。お電話にてお問合せください。
先行予約でとったチケットは、良い席ですか?
先行予約は、一般発売日前に先駆けて枚数を確保するもので、お席を優先する訳ではございません。お席の場所は会場全体でシステムによる抽選になります。但し、一般発売日に売切れになる場合もございますので、先行予約で早めに確保することをお勧めします。
一般発売日のチケットの買い方を教えてください。
電話予約またはプレイガイド(店頭販売)にて発売致します。電話予約は、お席の場所はシステムによる抽選になりますが、店頭まで遠い方は、お電話のほうがお手軽に予約出来ます。店頭販売は、その店舗が持っている席のなかで、お客様がお好きな席を選ぶ事が出来ます。
*公演によって、店頭販売扱いがなかったり、発売日特別電話番号がある場合もございます。一般発売日前にご確認ください。
どのプレイガイドに、良い席のチケットがおいてありますか?
公平にチケットを分配しますので、「どこかのプレイガイドに良い席がある」ということはありません。
キョードー北陸チケットセンター・サンライズプロモーション北陸から購入したチケットはいつ届きますか?
公演日の約1ヶ月前から1週間前までに、日本郵便「簡易書留」にて発送します。
コレクト(代引き)にてお申込みの場合は「ヤマト運輸 宅配便コレクト」にて発送となります。
チケットが届かないのですが。
お客様の名前、電話番号、予約した公演名、会場、チケット枚数、どちらで予約されたか(例えば、新聞の先行予約、ファンクラブ、一般発売など)、お支払い方法、支払日をご準備の上、お電話にてお問合せください。
チケットの払戻しはできますか?
ご予約後のチケットの払戻し、チケットの枚数の変更、席種・日程・会場の変更はお受け出来かねます。

公演に関するよくある質問

会場までの行き方を教えてください。
会場へのアクセスをご参照ください。キョードー北陸チケットセンター・サンライズプロモーション北陸でご予約されたお客様には、チケット発送時に、会場の地図と座席表を同封させて頂きます。
会場に駐車場はありますか?
ほとんどの会場が、駐車台数に限りがあったり、駐車場がない場合もございます。なるべく公共交通機関にて時間に余裕をもってお出かけください。
開演時間をすぎても入場できますか?
チケットをお持ちであれば、終演時間まで入場出来ます。但し、公演によっては演出の都合上、すぐにお席までご移動出来ない場合もございますので、できるだけ余裕をもってお越しください。
車椅子席で来場したいのですが?
車椅子でもご覧いただけるスペースがあります。必ず、チケット購入前にお問い合わせ先までご連絡ください。事前連絡をせずご来場された場合や、車椅子スペースが満席の場合は指定席の場合は自席鑑賞となります。また、スタンディング公演の場合は、会場の構造上ステージが見えにくいエリアでのご対応となる可能性がございます。

*スペースの関係上、基本的に車イスの方1名につき付添の方は1名までとなります。会場によっては、付添の方は近くの指定席にてご鑑賞いただく場合もあります。もし、車椅子1名につき、付添が2名以上となる場合はご相談ください。
*車イスでなくても自席での観覧が困難な場合、車椅子スペースにてパイプ椅子対応(着席鑑賞)が可能です。事前に、ご相談ください。
*会場により、お手持の座席番号よりも後ろのスペースにお下がり頂く場合もございます。予めご了承ください。

その他のお問い合わせ

下記までお電話にてお問合せください。

おかけ間違いのないようお願い致します。

キョードー北陸チケットセンター TEL(新潟)025-245-5100(ごせんひゃくばん)
サンライズプロモーション北陸 TEL(新潟)025-246-3939

*公演によって、お問合せ先が異なります。
営業時間:火〜金12:00〜18:00 土曜10:00〜15:00(休業日:月・日・祝日)

おすすめ公演